鈴木央資 |#新入生note

#44 鈴木央資
ポジション:CB、SB、WB
出身高校:海城高校

自己紹介

初めまして。鈴木央資です。最近はバックナンバーにさらにはまって聴きまくってます。昔からお笑いが好きで特にかまいたちが好きでいつも大爆笑です。

今までのサッカー遍歴

5歳の時に幼稚園で1番仲良い友達がサッカークラブに所属してたことからサッカーを始め、小学校の間は地元のチームで、中学、高校は海城学園のサッカー部でプレーしてきました。

これからの意気込み

サッカー部へ入部するか、かなり迷いましたが、サッカーが大好きで、またもう一度中高の時のように本気でサッカーをやる楽しさを味わいたいと思って入部を決めました。周りから見て応援したくなるような選手を目指し、チームの一員として貢献できるように精一杯頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?