見出し画像

腸活(?)

こんにちは!布川です。

すっかり秋らしくなりましたね。お変わりありませんか?

皆さんは健康や美容のために意識している事はありますか?

私は、腸内環境を整えることで、美肌・ダイエット・アレルギーの改善など(自分に必要なところだけしか覚えていない💦)            健康にも美容にも嬉しいメリットのある「腸活」を意識しながら暮らしています。「腸活」は知れば知るほど奥が深い。無理なく出来るところから始めようと、水分をこまめに摂ること、発酵食品と食物繊維の多い食品を多めに摂ることを心掛けています。

以前より腸の調子が良い実感はありますが、見た目の変化はありません。 (もっと本気で取り組むべき?)                   私が期待する「ダイエット」体重より体型!!っていうか重力に逆らいた!!!これはもう運動しかない?? 

どなたか良いアドバイスがあったら教えてください!

スポーツの秋です!気持ちよく体を動かして免疫力上げていきましょう!

追伸                                ナカムーちゃんの「朝活」に続き、今回のテーマ「腸活」にしたのですが、読み返してみると「重力」強めの出来になってしまいました。

                         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?