見出し画像

iHerbでお買い物

海外サプリをお手軽に買えるiHerb、私はもっぱら食べ物と日用品でお世話になっている。ここ半年くらいログインしていなかったけれど、日本未発売のスナックがあることに気づいてさっそくお取り寄せした。


カカオゴジ、みためはイケてないが美味い

Navitas Organic パワースナック カカオ・ゴジ

ちょうどセール対象でした。454グラム入り 2,750円→2,410円と13%引き
アメリカの健康食品専門店Whole Foodsでみつけたときは半分の227グラムが$10近くしたので、量は2倍でかなりお得だ!と気づき4袋まとめて購入。3か月くらいはもつかな?そしたら定期購入にしよう。スーパーフード入りのスイーツって日本だとなかなかみつけられない(そして高い)
ジャンクフードや駄菓子に走る週末チートデイをのぞき、おしゃれなスイーツを食べるようにします。アラフォーよ健康であれ。

無難にカカオ、ピーナッツバター&ジェリー味なんてのもある。



アフリカン・ビューティーならぬアフリカン・ブラック 

Nubian Heritage ソープバー

ホテルに宿泊するとたまに液体ソープじゃなく、ブランドの石鹸が置いてある。THANNとかブルガリだったりするとテンションが上がるし、未開封なら有難く持ち帰るようにしている。ホテルで昔働いていた身からすると、封切りしてなくてもわずかでも外箱に水はねしたり、シールがよれてたりすると廃棄してしまうので…モッタイナイ
そして固形石鹸はもちがいいし、包装もプラなし最小限なので環境によい。
iHerbでリピートしているのがNubianシリーズ。ゴートミルク&チャイ、レモングラス&ティーツリーなどテイストがおしゃれ。外箱もシンプルなデザインが好き。中でもラベンダー&ワイルドフラワーとアフリカンブラックがお気に入り。ひとつ700円くらいするのでお高めだけど、セールを狙うと15-20%引きくらいになる。こまめにチェック!


アメリカでたまに安い石鹸みつけると嬉しい 
ひとつ$3~手作り、ブロック型のみっしりしたソープバー!


iHerbのいいところは6,000円以上購入すると送料無料、リピーター割引があるところ。
チアシード、アサイ、マカ、スピルリナ、ウィートグラス等スーパーフードのパウダーも豊富にある。ヨーグルトやオートミール、紅茶やミルクにいれて飲むのも試してみたい。スーパーフードはカルディで購入できるサイズや種類が限られているので、今年はiHerbで購入してみようかな。

ヘッダー写真はUnsplushより


いただいたサポート費用はnoteのお供のコーヒー、noteコンテンツのネタ、映画に投資します!こんなこと書いてほしい、なリクエストもお待ちしております。