見出し画像

【試合前会見】ブンデスリーガ第27節SCフライブルク戦

—— 以下、翻訳

フライブルク戦について

トーマス・トゥヘル:ポカールのような敗戦の後、すぐに感じるのは常に「怒り」です。失望感も大きい。しかし、私たちはポジティブであり続けたいと思います。怒ることもあるが、ポジティブになることもある。ブンデスリーガのタイトルはとても重要だ。リアクションを見せる必要がある。前の試合でもポジティブなことはあった。敗退が決まったので、それを受け入れなければならないが、ポジティブなことも見せた。パフォーマンスも意欲も、試合を支配するのに十分だった。
ロングシュートとPKで罰せられた。フライブルクは非常にコンパクトに守っていた。決定的な場面で、我々は精度を欠くことがあった。ファイナルサードでのラストパス、精度が少し足りない。

スカッド情報について

トーマス・トゥヘル: エリック・マキシム・チュポ・モティングは明日、欠場する。彼は膝に問題がある。マティス・テルが戻ってくるにはまだ早い。ダヨ・ウパメカノは出場停止だ。

マンチェスター・シティ戦について

トーマス・トゥヘル:それについては月曜日に広く話すことができる。今はフライブルクに向けて完全に準備している。

ジャマル・ムシアラについて

トーマス・トゥヘル:彼は賢い子だ。彼にとっては不運な状況だった。彼は昨日、素晴らしいトレーニングをしていた。試合後やここ数日、それ(彼が犯したPK)は大きな話題にはなっていない。彼は明日から出場する準備ができている。

マンチェスター・シティ戦のチュポ・モティングの出場は怪しい?

トーマス・トゥヘル:きつくなるね。彼は今フライブルクには行かず、治療を受けることになる。様子を見るしかない。時間はあまりない。

チュポ・モティングに代わる選手について

トーマス・トゥヘル:マティス・テルはアップフロントでプレーできる。残念ながら彼はケガをしていて、まだ見ていないんだ。サディオ・マネもプレーできるし、セルジュ・ニャブリもプレーできる。彼ができない理由はない。我々は彼らのどちらかを選ぶだろう。

シティ戦を前にフライブルクについて

トーマス・トゥヘル:フライブルクは全く違うプレーをする。我々はミッドウィークの試合は常に前もって計画を立てているので、シティを注視している。メディカルスタッフから異論が出ない限り、プレーするに値する者は全員プレーする。ポジティブな精神、良い考え方が必要だ。我々は、雰囲気が良いままであることを確認することに重点を置いている。私たちは常にグループの中で全力を尽くしていく。昨日のトレーニングセッションはとても良かった。今日は良い最終セッションになることを願っている。
自分たちが最高の状態ではないが、そこに至る途中であることを認めることが助けになるのかもしれない。明日は良いパフォーマンスを見せて、勝ち点3を獲得したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?