見出し画像

⚽️活動報告③⚽️

梅雨の季節に入りました。

ジメジメした毎日、降り続く雨。
洗濯物も乾きづらく、朝陽が恋しくなるこの季節。

本来なら『今日雨の中で何して遊ぼうか?』と
考えを膨らませる事も少なくない筈なのですが…..

誰の日頃の行いが良いからなのか、
直前まで雨が降る事はあっても奇跡的に雨の中で活動を行う、
という事象はまだ一度も体験していないバンデプルス。

初めての『雨の日の活動報告』が
いつになるのかが気になるところではありますが、
“出来るだけ雨の中の活動は避けたい”と思っても
怒られる事はないだろうとタカを括って
この場を借りてお願いをしたいと思います。

特に幼児のお友達!
お家でてるてる坊主を作る練習をする機会を作るとしたら
火曜日or水曜日にお願い致します!

【活動報告はこちら↓】
第5回活動報告
第6回活動報告

雨の日は肌寒く
晴れの日は既に30度を上回る状態で
寒暖差の影響を受けやすい時期ですが、
体調管理にはくれぐれもご注意頂き
ここから夏休みまで更に楽しいサッカーライフを
皆で満喫できればと思います!

引き続き宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?