自己紹介note⑨

こんにちは!
F.C.01に参加させていただいてます、木下圭太と申します。
自己紹介と、私の夢について少し書かせていただきます。

~自己紹介~
・2001年 7月16日 生まれ
・福岡県出身
・JAPANサッカーカレッジ在学
(マネージャー・トレーナー科)
・趣味: 散歩、音楽を聴くこと

~F.C.01を知って参加したきっかけ~
代表をしている持永さんと同じ学校に通っています。同い年のコミュニティを作る話を聞き、コミュニティというものに対して無知でした。

〖コミュニティって何?〗
〖どんなことをするとこ?〗

という思いがありましたが、

コンセプトとビジョンにとても面白いなと思い参加しました!

~私の夢(目標)~
『Jリーグクラブのマネージャー』になることです。
夢のため地元を離れ新潟に来て、新しい仲間や先生方などに助けられながら勉強しています。どんなことを学んでいるかなどの詳しいことはコミュニティの中で話してるのでよかったら、参加して聞い下さると嬉しいです。

最近出来た夢(目標)があって、
『誰かじゃなくて、いま目の前に居る人の為になることをする』ということです。「人のためになることをしたい」や、「誰かの為に頑張れる人になりたい」などという夢を持っている人がいると思います。それはすごいことだと思うし素晴らしいと思います。でも自分はそれだけではいつまでも、『誰か』のままの気がしたので、まずは身近なとこや 自分が守りたい、助けたいと思った人の為に頑張れる人になりたいと思っています。

私はこのF.C.01というコミュニティで、たくさんの同い年の意見と考え方を知り、自分の糧に出来たらなと思います。もっともっと大きいコミュニティになるよう自分に出来ることを頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?