かっこいい大人になりたい!

みなさん、こんにちは!F.C.01代表の持永です

なんと持永は、誕生日を迎えました!

このコミュニティのコンセプトである『20歳の挑戦』を、いよいよ体現する年齢になりました。

――――20歳の抱負は?

「かっこいい大人になること」「就職活動を納得のいくものにすること」「自分のやりたい企画を実行すること」「学校や周りの人たちになにか還元すること」さまざま浮かびますが、私が一番言っているのは、

自分が尊敬できる自分になること、です。

基準はすごく曖昧で、だからこそ自分に甘くも厳しくもなれます。

自分に厳しく、と思いつつコミュニティで行ってる朝活にもなかなか参加できず、自分にとにかく甘い日々を過ごしています。

コミュニティメンバーは、みんな私が尊敬したいと思えるような素敵なひとたちで、学校でもSNSでも、素敵な人と話して、いろんな情報をもらうことのできる日々を過ごしています。

こんな良い環境、どぶに捨てるわけにはいかない!と思っています、

今ある環境、これから巡り合う環境、そして自分の想い、すべてを大切にして、すべてを活かして、そして恩返しできるように。

まずは頑張ります!

「明日野郎は馬鹿野郎」なんて言葉もありますが、休む時はゆっくり休んで、明日から!明日も?頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?