見出し画像

一度でいいから見てみたい、お乳が大きくなるところ。

歌丸です。

(歌丸さんはそんなこと言いません)



ジエノゲスト服用、経過報告シリーズ。

長らく書いてなかったな、不正出血以外の異変が起きなかったから。
不正出血は順調に共存してます。

服用開始後1か月半(前回)

ただの健康な女 として生きている。
気になる症状は特にない。
強いて言えば、大して食べてないし運動してるのに全然痩せないぐらい。

通常であればスマートになるはずの生活を送っているにも関わらず
女体がなぜかあっちこっちプヨプヨしている。

それなのに何故か、ついてほしい場所には1ミクロも肉がつかないんだからどうかしてるぜ。


服用開始後3か月(現在)

相変わらず共存しているという不正出血については
性行為の翌日 もしくは 翌々日に起こるようだった。
1日で終わることもあるし、3~4日続くこともある。

昼間出血していても夜は止まることの方が多い。

それよりなにより
今一番気になる症状が【全身の痒み】である。

調べてみると、ジエノゲストの副作用には【掻痒感】【皮膚乾燥】なるものがあった。


もともとアトピーやアレルギーを持っている私は
夏になると汗疹やエアコンによる乾燥に悩むことは多い。

通常ルーティンなのか薬の副作用なのか判断ができず、ひたすら保湿を試みながら様子を見ているものの、まぁとにかくあっちこっちが常に痒い。

お風呂上りにはベビーローションやベビーオイルでうるおい補給をしているが、ものの数分でサラサラになってしまう。
もうお風呂上がりの時点で身体は見事に真っ赤なドット柄になるので、水をかぶって皮膚を冷やして出てこようがすぐに痒くなる。

ベビーローションに追加でプロペト(ワセリン)を塗るようになってから、夜中に痒くて何度も目が覚めてしまうことはなくなった。

しかしながら寝る直前まで痒みと闘っては保湿を追加する日々。
日中も会社にメディカルクリームを持参し、仕事中にも痒みに負けると塗りたくったりなどしている。



肝心なのは
薬の副作用なのかどうなのか、という点である。


これまでにも報告した
(不正出血は置いといて)頭痛や膨満感、痒みや乾燥も、ジエノゲストを飲み始めて初めて起こった症状ではないから厄介だ。

痒みやじんましんだけならまだしも、あまり遭遇したことのない発疹が足の付け根からおなか周りにかけて&両腕の肘から上に現れてはいるものの
調べてみると
薬疹は一般的に 服用から1~4週間で現れる等と書いてある。

すでに3カ月以上経過して突如として現れた痒みや発疹を、副作用として判断するのは早いんじゃないか だって私はずっと昔から、いつもどこかが痒い人間だ、と思って様子をみているが

痒い って、なかなかストレスである。
人前でボリボリ身体中を搔き毟るのもあまりよい光景ではないと思っている。

痒みがストレスとなって、そのストレスが蕁麻疹を起こしているんではないかと思う。最強の悪循環ではないか。


だがしかし

病院でそれを相談して
薬疹かどうかは分からないけどその可能性があるのであれば薬をやめるしかない と、もし言われたら
私は医者に言われるがままにジエノゲストに別れを告げることになると思う。


薬を辞めても痒みが止まらなかったら
あ、ほいじゃ薬疹じゃなかったネ って再開できるものなのか

薬を辞めることで再開する生理やそれに伴う諸々の苦痛を考えると、どうにか薬を辞めずに この痒みを治める方法はないものか、と真剣に悩む。


蕁麻疹や乾燥による痒みに、ワセリンはいいらしい。
その中でも純ワセリンにあたるプロペトは、とってもいいらしい。

妹がくれた、甥っ子が使わなかったプロペトのおさがりがあったので、私は気軽に安全なプロペト治療を行っているが
実際、これでもかと言うぐらい保湿をしておけばある程度痒みもおさまるので、これは薬疹じゃないだろうと個人的には踏んでいる。そうであって欲しいという願望も込めて。

やはり薬を飲んでいると、その薬の効果や強さによっては併用できない薬や治療があるわけで
むやみやたらと 起こった症状への対処法を試すわけにもいかなかったりする。


かつて、何も知らずにピルと豊胸サプリを併用し 頭痛が止まらなくなったことがある。薬同士なら飲み合わせも調べたところだけど、サプリだからと過信して迂闊に飲んでいた。

サプリレベルであっても、ホルモンに影響を与えるようなものは併用してはならない。簡単に言うと、女性ホルモンがピルの効用をブチ上げしてしまい、比例して副作用も炸裂するらしかった。


豊胸より健康が大事だったので、残った豊胸サプリはバイナラしました。
元々モニター応募で手に入れたもので、しかも当時賞味期限が切れてたけどもったいなくて飲んだだけだったので、ショックは小さかった。

もちろん、乳は豊かになどなっていない。
しかし安全で健康な生活には代えられない。

ちなみに、豊胸系のありとあらゆる手法は これまでの人生において数えきれないぐらい試してきた。効果は個人差だと 常套句のように書かれているが、個人的に効果を感じられたものはひとつもない。

せっかくなので共有します。


私に効果のなかった豊胸術


キャベツ(平山綾作戦)
豆乳(今でも毎日欠かさず飲んでるYO)
豊胸のツボ(鳩胸すぎて痛い)
リンパ流し(今でもお風呂でたまにやる)
電気流すやつ(借り物 喘息起きて断念)
塗るやつ(マッサージジェルみたいなやつ)
飲むやつ(サプリ 途中断念)
恋人ができる(世論)


恋人ができる、に関しては
『彼氏に揉まれればデカくなるよ』っていうよく聞く下世話なアレである。よく聞かない?私はめっちゃ聞く。

でもその件については言っておきたいことがあるが

恋人が巨乳好きなケースだと、恋人ができてもあまり揉まれないし

『俺は小さいのは気にしないよ』
って、聞いてもいないのに自分から言ってくるやつに限って乳にほとんど興味は示さない。なんなら上を脱がさないパティーンをかましてくる。せめて見なさいよ。

揉まれて大きくなりたい方は
どんな大きさでも色でも形状でも【おっぱい】という物体が単純に好き という恋人を作った方がいい。本当に揉まれて大きくなるのかは知らんけど。



話が脱線しすぎて本題を忘れそうですが
とにかくそこら中が痒いのがなかなかの苦痛なので、次の診察で薬の副作用説を確認し、今後の方向性を相談したいと思っている。

今の先生は超高速診察でこちらが細かい相談をする隙をなかなか与えてくれないので、『副作用』というワードを一言でも出そうもんなら
その可能性について詳細のヒアリングをしてもらいたいこちらの状況報告を遮るように 速攻薬を中断する方向で話をされてしまいそうで、少し怖気づいている。

なんだかな、どうするのがベストなのかすぐに決めれないけど、今の正直な気持ちとしては できれば薬を飲んででも女体的に落ち着いた生活を送りたいなァ。

また診察に行く前にタミオ君にも相談してみよう。
で、薬を飲み続けることが可能ならそうしたい気持ちも伝えられるぐらいのゆとりをもって診察に挑もう。



とりあえずオナゴの皆さんは
ピルと豊胸サプリを併用して飲まないように

貧乳だと暴露もしてないのに『小さくても大丈夫』と自ら言い放ってくる男は巨乳好きなので気を付けるように

乳を揉みしだきながらも
怪しいしこりがないかどうかを確認してくれるような男を大切にするように

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?