喫茶 ゆうらく

チハ。
今日は、ワタシが喫茶店に行くときに参考にしている本で
紹介されていた喫茶店に友達を連れて4人で行ってきた。
その名も「喫茶 ゆうらく」
本でも紹介されるほどのココの魅力をワタシがお教えします。

外から店内を覗くとなんだか薄暗いし、お客さんもいない、、
だけど、看板に書かれている食べ物たちが美味しそう、

店内に入ってみると、お客さんも少なくて静かな雰囲気。
それに加えて店員さんの優しさが沁みる。
あ、店内思ったよりめっちゃ広いよ。

そんなこんな友達とくっちゃべってると待ちに待ったクリームソーダ!
すごく綺麗な透明感でワクワク
シュワっと弾ける炭酸とアイスが混ざっておいしい、

今回は、晩ごはん前に寄り道したので、ご飯は食べなかったけど次来たときには絶対に食べたい、、
2つくらいモリモリと食べにまた来ようかな

ちなみにワタシが課題で作ったZINEでも紹介してます!
快くご対応してくださりありがとうございました!


喫茶店キブンを味わえるサイト「パーラー ノスタル」を運営してます。
ぜひ、お立ち寄りください。
https://bunka-fc213190.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?