眠れないアナタへ


夜と朝のあいだ/マカロニえんぴつ

今、これを書いているのはAM1:00
まだまだ夜ですね

なんか今日は非常に眠くて
寝ている場合じゃないのに夕方から寝てみました
案の定寝れなくなりました

早く寝なきゃ朝きついし、
かといって、ワタシは夜型

夜型のフクロウみたいな人間て、半日損してるよね
テストも夜からあったらあと5点は多く取れる気がする

そんな今は
特に考えてることはないし
暇すぎるので、これ書いてます

ちょと前に
夜と朝のあいだっていつなんだろって
友達に聞いてみたら
「オールカラオケした後に始発電車に乗る人と
出社するために始発電車を降りる人が交わるとき」
って言ってた
天才かと思ったよね

ワタシだったら
AM4:30
って答えてたのに

確かに
オールカラオケした後って、気持ち的に夜の延長線だし
始発を降りるニンゲンは、朝のスタートライン切ってるもんね

納得以上の言葉が出ませんでした

いつも文章書く時
手が止まってしまって
つらつら書けないけど
今書けてます

そんなこんなで書き始めてから
20分が経ったので
今日はここまでにしようかな、

お腹すいたからラーメンでもたーべよっ
良い眠りを〜


アナタの日常がちょっとでも安らぐように喫茶店をオープンしました。
https://bunka-fc213190.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?