#スタエフドラゴンズ応援部 まとめ

記事が投稿後も編集出来る前提で。
(先に勉強しろよって話ですが(笑))
編集出来なければ、
消して改めてきちんと再投稿します😂

編集出来るようであれば
これからここに
#スタエフドラゴンズ応援部
についての私なりの解釈と、
関連のスタエフ配信などを貼り付けてまとめていきたいと思っています。

----------*--------------*--------------*------------


#スタエフドラゴンズ応援部
とは、
その名の通り
主にstand.fm・Twitter内で
プロ野球チーム・中日ドラゴンズを応援する場です。

・試合や練習
・選手
・マスコットキャラクター
(ドアラ、シャオロン、パオロン)
・チアドラ
・ファンクラブ
・応援歌
・球場
(バンテリンドームなごや、ナゴヤ球場)
・自身の周りのドラゴンズ好きな人、出来事
・誰かがTVやラジオに出るよ!!!
・プロ野球チップス
・プロスピ、パワプロなどのゲーム
・選手が好きって言ってた何か
・その他もろもろ        …等々


少しでもドラゴンズにかすってれば
人でも出来事でも物でもなんでも、
チームへの愛をこの# に乗せて発信する。
そんな、ゆるく長く楽しく続けたい部活です。


...と私は解釈してます🙌
何かおかしい点などがありましたら、
早急に教えてください、コンビニ副店長さん😂

…続く(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?