見出し画像

はじめまして。はじめました。(自己紹介)

今日は2023年3月21日。
一粒万倍日に天赦日、さらには寅の日も重なり『今年最大の幸運日』でした。
何かを始めるのに最適…とのことで、いいきっかけなのでblogを始めることにしました。

『fbrz.tokyo(エフブリーズ トーキョー)』というソロユニット…屋号?を名乗り、写真を撮ったり文章を書いたりしています。私は中の人こと、JTと申します。
すでにTwitterやらInstagramやら動かしてはいたのですが、しっかり文章を書けるスペースが欲しい…と、常々思っておりました。
(実はJT名義のnoteはあったりします。長期間放置中ですが)

人格形成に重要な幼年期を山梨県甲府市で過ごし、幼稚園に上がる前に千葉園浦安市へ。そこで半世紀近く人生を歩み、2022年に突然北海道札幌市へ。
本業は写真家とかライターとか思い込んでいますが、それでは全く食べていけてないので…食べて生きて行くために、某コールセンターでSVとして働いています。

まずは久しぶりのnoteに慣れるため、少しずつ文章と写真、あとレポート記事やレビュー記事などを書いていけたらと思っています。
プロフィールにある通り、趣味は雑多。浅く広くです。

あなたの好きな何かに、ちょっとでも引っかかるといいなと思いつつ。
まずはご挨拶がわりに。

今後ともよろしくお願いいたします。☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?