見出し画像

グランドに入退場ゲート|inamoのサカつく#25

こういった新たな技術。テックが私は好きなんですよね。この電子名刺?ICチップの搭載された名刺を相手のスマートフォンにかざすだけで自分のプロフィールや連絡先を即座に送ることができるみたいです。

仕事の現場ではもちろん、自分の趣味を共有する為にも活用されているみたいです(自分の愛犬の情報を掲載したり、自分のコスプレの写真をまとめたり。そんな情報を登録して自分の趣味や特技を共有する活用法もあるようです)。

テックを用いることで仕事の効率をあげたり、新しい自分の表現ができるようになる。ブレイクスルー。もう一歩先の景色を見せてくれる。そんな役割を担っているので私は新しいテックは好きなんですよね。

ChatGPTも革新的なテック。最近触れ始め本当に衝撃を受けています。仕事のスピードも上がり、仕事の幅も広がっている実感をザラザラと感じております。

そんなテックをサッカー現場でも用いることでもっと仕事の効率をはかれるのではないか。子供たちの安全や、親御さんの安心を増やしてあげれるのではないか。という妄想を今回は話していきたいと思います!

▪️グランドに入退場ゲート!?

グランドにゲート!?あの電車に乗るときにあるやつ?。会社のセキュリティとしても用いられることもありますよね。

ここから先は

1,317字 / 3画像

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?