見出し画像

サッカーグランド建設に必要な広さ、予算を聞いてみた|#ChatGPT|inamoのサカつく#24

今回もChatGPTに聞いてみたシリーズ。
ChatGPTと対話することで色んな気づき、アイデアに出会えています。

ChatGPT次はどんなことを聞いてみようかな?どんな対話をしてみようかな?ばかり考えています。

今回はサッカーグランドに必要になる広さと予算について聞いてみました。具体的な数値を提示されるとよりリアルティが増します。どれくらいお金を集めればいいのか。これくらいの土地の広さを探せばいいのか。

ぼんやりとした目標、夢への道筋を明るくしてくれる。ChatGPTはそんな存在でもあるなと感じ出しています。


▪️サッカーグランド1面(人工芝)+駐車場50台+2階建てのクラブハウスの広さは?

私の理想のグランドの条件を加えてこんな問いをChatGPTに投げかけてみた。

サッカーグランド1面(人工芝)。駐車場50台。2階建てのクラブハウス。を建設する場合の土地の広さはどれくらいになりますか?



サッカーグランド1面(人工芝)、駐車場50台、2階建てのクラブハウスを建設するために必要な土地の広さを見積もるには、各施設の標準的な広さを知る必要があります。以下に、一般的な広さの目安を示します。

ここから先は

1,925字

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?