見出し画像

夏恋

February Blueの新曲「夏恋」が7月10日に配信リリースされました。
各サブスクリプションサービスでお楽しみいただければと思います。
こちらから各サブスクリプションサービスに跳べます↓↓

前回の「February Blue -二月の青い空の下-」以来1年5ヶ月ぶりの新曲です。
「ACOUSTIC BLUE」の発売はありましたが、新曲のリリースは久々になってしまいましたね。

今回の「夏恋」は間奏のコーラスが印象的ですが、このコーラスが最初に浮かび、それからサビやメロを足していった感じで出来上がりました。
最初の段階から夏の夜が合うなと思っていたので、夏恋というタイトルで、恋の始まりを歌う歌になりました。
普段から仲良くはしているけど、いざ好きだと想いを打ち明けたらどうなってしまうのだろうか。
そんな葛藤と、告白のドキドキ感と、夏の夜って言う少しハメを外したくなるゆるい感じと、今後の不安と、色んな想いがつまってます。

February Blueの新曲「夏恋」
沢山の人に聴いていただけたら嬉しいです。

そして、ライブが決まりました。
7.28(日)沼袋section9
17時10分頃からの予定です。
チケット予約承っております。

ACOUSTIC BLUEも物販に持っていきますので是非お買い求め頂けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?