見出し画像

アイウェアの沼に更にハマる

人は見た目が100割だから仕方ないね♂


今までも散々買っていた

 アイウェアの記事は2回ほど書いてきました。

現在はdhbのカクヤスアイウェアがお気に入りなので、出番も多い。その他のアイウェアは低稼働率となっている。整理してもいいんだけどね。ただ、そんな中で心にひっかかり続けているアイウェアがある。それはSUTRO Sだ。

人は見た目が100割

 何がそんなに引っ掛かるのかって?それは見た目である。SUTRO Sを買ったときはアイウェアで大迷走していた時期でもあり、小さいアイウェアでフィット感を高めたいと思っていた。だが、これが致命的なミス。届いたSUTRO Sは確かにフィットしてよかったのだが、小さいSUTROはデカ顔のワシには最高にかっこ悪いのよって、、、それなりのゼニ出してこうたのにねってので、心にひっかかりが出来ていた。

Prime Dayの誘惑

 てなことで、SUTRO Sを購入して1年以上が経過し、自身に対して割り切りをしながら、dhbの合間でたまに使っていた。そんな最近になって、尼を見たらPrime Dayが。そして目に入ったのがエルフの村を焼くオークリーのセール。思わずインタネットウィンドウショッピングをし始めたところにこいつが眼前に。

時は来た!それだけだ!ってので購にゅう♂。ジャパンのロジスティックスパワーで超スピードで届いたので早速着用したら、これだよこれ!って感じのフィット感と大きさ。ようやく心のつかえが取れたねって。

 てなことで、買わないことが最もお得といわれるPrime Day、買うことでそれなりにお得な選択をしてしまったとさである。というわけで、アイウェアの沼は更に深く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?