見出し画像

ファックスフンドからみんなへ悲しいお知らせ


背景


こんにちわん!僕はファックスフンドというわんよ〜!よろしくわん!

まずは簡単な自己紹介からわんな!

スクリーンショット 2021-01-18 22.11.30

僕は普段Twitterで活動しているわん。これまで色々やってきたわん

スクリーンショット 2021-01-18 22.07.38

日々の不満を呟いたり…

伊之助_アートボード 1

流行りに乗っかったり…


輪ゴムチャレンジ_アートボード 1

危険な企画だって挑戦したわん


辛いこともたくさんあったわんな

考えうる限り最悪のファンアートをもらったり


スクリーンショット 2021-01-18 23.58.53

スクリーンショット 2021-01-18 23.59.06

正しい情報を呟いたのに酷いことを言われたり

ファックスフンド [復元]_アートボード 1

同時に複数の箇所からレーザーで攻撃されたり


でも何よりも一番辛かったのは…

画像13

何週間もかけて作った僕のLINEスタンプが

画像14

「過度に不快」という理由で販売できなかったことだわん


ウルウル_アートボード 1

僕はみんなを不快にさせるつもりなんて1mmも無かったわんよ

笑顔になってほしいそのために毎日頑張ってきたわん、こんなのってないわんな

画像15

両親がつけてくれた名前を捨てて再チャレンジもしたわんが

画像48


所詮は犬の浅知恵だったわんな。僕はゴミだわん


貼り付け_アートボード 1

僕は、生まれてからずっとこの顔と名前だわん。これまでみんなに不快な思いをさせてきたわんか?何もしてないのに地獄に落ちるわん?罰ってそれでいいわんか?

地球

平和って一体何わんな。

しょぼん_アートボード 1

そんな風に絶望していた僕に、友達のぶち殺すゾウ君が大学の帰り道でこんなことを終えてくれたわん

〜回想〜

画像19

 ↑ぶち殺すゾウ君と僕

ぶち殺すゾウ「ファッ君(※僕のこと)!グッズならSUZURIは規制が緩いらしいゾウ!」

僕「本当わん!?でも僕でも大丈夫わんかな…?」

ぶち殺すゾウ「きっと大丈夫ゾウ!神様はきっとファッ君のことを見てるゾウ!ファッ君の作ったグッズ見てみたいゾウ〜」

ありがとうぶちゾウくん!僕頑張るわん!!

…なんだかとっても面白そうだわん!今度こそ…今度こそみんなに笑顔を届けるわんよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

頑張るぞ!_アートボード 1


ということで早速SUZURIに登録してみたわん。僕はファッ軽が売りわん(ファッ軽:ファックワークが軽いこと)

スクリーンショット 2021-01-13 12.17.39

スクリーンショット 2021-01-13 12.17.46

SUZURI「おかえり、待ってたよ」

なんかログインしたら愉快な言葉が出てきたわん!このフランクな感じなら僕のことも許してくれそうだわんな!

スクリーンショット 2021-01-08 14.35.23

ルール無用、僕が求めていた言葉だわん…


〜数時間後〜

スクリーンショット 2021-01-08 14.39.01

スクリーンショット 2021-01-08 14.37.21

販売できたわん!!!!!!!!!!!!!

LINEスタンプの時は販売すら叶わなかったわんな…涙が出てきたわん

ウルウル_アートボード 1

本当にここまで、ここまで長かったわん…神様はみてくれてたわんな

へて_アートボード 1

…でも売れないことには意味がないわんね…僕のグッズは果たして売れるわんか…?

ここで「一つも売れ無かったわん!トホホ…」みたいなオチはやめて欲しいわんが…

スクリーンショット 2021-01-19 1.38.14

売れたわん!!!!!!!!!!!!!!1

御祝い_アートボード 1

わーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!1

やっぱり神様はみててくれたわんな…!!SUZURIさん!本当にありがとわん!

どんどん売ってくわんよ〜〜〜!!



〜数日後〜

さあ!今日もじゃんじゃん売ってくわんよ〜!!

FAC BOOK_アートボード 1

…ん?

メールが来てるわん…誰からわん?

スクリーンショット 2021-01-19 1.53.31


スクリーンショット 2021-01-19 1.53.31



スクリーンショット 2021-01-19 1.53.31


う…嘘わん!!きっと何かの間違いわんな!!!!!!!

大丈夫!きっと大丈夫わん!!!

急いでショップを確認するわん!!!!!!!!!





画像34


神は死んだ


貼り付け_アートボード 1

終わったわん。僕の敵は世界そのものわんな


…一応「問題箇所を修正するなら一時的に復旧できる」らしいわん。

問題箇所…いったいどの商品に不備があったわんか?


スクリーンショット 2021-01-08 14.33.07のコピー

おい


スクリーンショット 2021-01-08 14.33.07のコピー

全部じゃねーか



スクリーンショット 2021-01-08 14.36.24

「商品」と「アイコン」と「店名」と全部変えればいいわんな!

全部じゃねーか。おい。総入れ歯じゃねーか。ふざけんじゃねえぞ



スクリーンショット 2021-01-13 12.17.46

追い出したのはお前だろ


スクリーンショット 2021-01-08 14.35.37

アカウントだろ

スクリーンショット 2021-01-08 14.35.18

ガチガチにルールあったじゃねえか


わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!

スクリーンショット 2021-01-08 14.36.24

とりあえず言われた通り修正するわん。「アイコン」「店名」「アカウント名」を直すわんな。もう新しく作った方が早くない?


でも仕方ないことだわん…


まずはアイコン、とりあえずアイコンは真っ赤にすることにしたわん

変遷_アートボード 1

これは怒りの赤だわん。

スクリーンショット 2021-01-19 2.58.20

背景 2

次は背景画像を変えるわん。どうせ愚かな人間どもは僕の「頭」を不快に感じるわん

背景2

頭以外なら問題ないわんな。後は店名わんが

背景3

「ファックスフンド」に一番近い言葉にしたわん。僕は所詮、路傍の糞わんな。

後はこれを感情のままに編集して…

背景4

スクリーンショット 2021-01-19 3.00.24

完成わん!これなら誰も文句を言えないわんな!!!!

後は見た目に気を使った商品を作るだけわんな!

ではここで、マックスウンコの新グッズを紹介するわんよ〜〜〜!!


画像49

これは無個性-MUKOSEI-シリーズわん。僕の粗野な見た目も、フルフェイスヘルメットをかぶれば大丈夫わんな!最高わん!!

画像50

これは抽象-SIMPLE-シリーズわんな!過度に抽象化された僕だわん!これならきっと大丈夫わんな〜!

画像51

これは漆黒-BLACK-シリーズわん!何色にも染まらぬ黒が、全てを覆い隠す

画像52

これは呪縛-DESTINY-シリーズ、運命という名の呪いからは、誰も逃れられない

画像53

ーTHE ENDー シリーズ、物語は唐突に幕を閉じる

画像54

生まれ変わった僕をよろしくわんよ〜〜!!



スクリーンショット 2021-01-18 21.56.30

いかがだったわん?運命とは残酷なものだわん


でも、自分の運命を呪っていてはいけないわん、例え無意味に見える一歩でも、踏み込む勇気、抗おうとする姿勢が大切わん!僕はこれからも戦い続けるわん!


LINEスタンプも、SUZURIもいつか絶対に認めてもらうわんな!!!




…ってことがあって、本当大変だったんですよ」

「そうだったんですか…じゃあ本当にやってもいいんですね」

「はい、お願いします」





美容院_アートボード 1

バッサリいっちゃってください



SUZURI→(https://suzuri.jp/MAXunko

Twitter→(@FAXdock


----------------------------追記(1/18  18:04)----------------------------

スクリーンショット 2021-01-19 18.05.44

なんと!無個性パーカーを買ってくれた親切な人がいるわん!!

画像59

↑MUKOSEIパーカー


包帯_アートボード 1

ありがとわんな!!


SUZURI→(https://suzuri.jp/MAXunko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?