見出し画像

TikTokについて

タイトルが雑すぎてすみません。

去年の2月11日くらい(記憶が曖昧w)に、TikTokのアカウントを取得しました。

それから、まだ一度も投稿をしたことがないのですが、2020年5月31日時点で53名もフォロワー様がいらっしゃるのです!!!!

画像1

作品0の怪しいアカウントなのに、半数以上の方がフォロバしてくれて感謝しております(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

しかもしかも…"ネッ友の友人"といった全く私とは関わりのない方までフォロバして下さっているんですよ!

コメント欄に悪口を書かれるのが嫌なので、作品の投稿をする気になれませんが、フォロワー稼ぎにはもってこいのSNSですね☺


しかし、最近コメント欄をオフにする方法があることを知ったので、この外出自粛期間に一度、何か作品を投稿して見ようかな~と思い始めました。
さぁ、有言実行となるのでしょうかー?笑


2021/7/11 見出し画像変更:RiLi

サポートってなんなん?よくわからないw