見出し画像

2週連続の週末飛行機旅行を終えて🛩🧳

先先週末、先週末と2週立て続けで飛行機に乗って旅行してきました。

その結果、
かなり疲れがたまりました。

今週は金曜日までなんか疲れているなーという感じでした。

鼻の真下のニキビはとてもキツかったです。
それでも一昨日から肌荒れがマシになったかな?

1日1錠飲むはずのピルを寝ぼけていつか一度に2錠飲んだらしく、数が合わなくなりました。

今週の月曜日、職場で歩き方が疲れていると言われました。

実際、足の裏が悲惨なことになりました。右の中指なんて黄色く固まっていますし。

何なら2週目の旅行の初日から、フラフラと歩き、2日目には熱中症らしき症状が出ていました。

旅行自体はいい思い出になりましたが、平日5日間休まず働いての2週連続の旅行は体に来るとよく分かりました。

見出し画像:2週目の旅行の帰りの飛行機にて撮影


サポートってなんなん?よくわからないw