見出し画像

最近noteの調子がいい気がする

連続投稿を始めてから、エラーが減った気がします。

以前はnoteにアクセスしようとすると、アクセスが拒否されました的な画面になることがしばしばありました。

しかし、9月に連続投稿を始めてから、自動保存ができなかったことは一度ありますが、アクセスを遮断されたことは一度もありません。

何か課金をしたというわけでもありません。
ただ単純に毎日記事を投稿しているだけです。

すごく不思議な現象ですが、毎日投稿すると、noteの機嫌も良くなるものなんですね。
これからもなるべく連日投稿をしたいと考えています。

2021/2/7 見出し画像追加:Pexels

サポートってなんなん?よくわからないw