見出し画像

レタービレッジ終了間近(6/30)

5ちゃんねるの文通スレで知った有料文通コミュニティの「Letter Village」ですが、6月末でサービスが終了してしまうようです。

▼ホームページには終了について何も書かれていない

私はLINEのメルマガを2018年11月からずっと読んできました。

いつか入会したいと思いつつタイミングを逃して入会はできませんでした。
しかし、メルマガだけでも十分に文具・文通の情報を得ることができたので、毎週火曜日に届くメルマガを楽しみにしてきましたが、そのメルマガも3/23のNo.252で終わってしまいました。

最近メルマガ届かないなーって思っていたところに、サービス終了のお知らせが届いたのです。

さて、コロナ禍で文通人気は下がる一方です。

女子大生2人?が作っているフリーペーパー「手紙暮らし」のメルマガも半年以上届いていません。
かもめ~るも去年で終了しました。

年賀状もこの先どうなるのでしょう?

サポートってなんなん?よくわからないw