見出し画像

カピバラさんのアニメが始まるよ~

ミラの宣伝を書いて検索上位に載ったのがあまりにもうれしかったので、今度はカピパラさんの宣伝を書きます。

ぴ~ぶいからして面白そうワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

1. どんな話?

15周年を迎えたカピバラさんの日常。
カピパラじゃなくて、カピバラですよ!
私も数分前まで間違えていました笑

てかもう15周年なの!?早すぎィィ(*_*)

そういえばカピバラさんってずっとリラックマで有名なSan-Xのキャラだと思っていたのですが、別の会社のキャラだったのですね。

2. いつから放送するの?

10/9(金)スタート。
再放送は無さそう…。
TVerとかでやったら全国の人が見そうだけどなぁ。
 → 2021/1/3追記 見逃し配信はあります!👇

3. 何チャン?

今のところはテレ東系列のみです。
「きんだーてれび」内のミニアニメという扱いなのでしょうか。
個人的には飽きっぽいので短編の方が好みです。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
参考にしたサイト

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

2021/1/3 見出し画像変更
ビュー数の伸びが悪いため、2020年11月に金沢動物園で撮影した写真に変更しました。

2021/5/16 追記
アニメ放送は終了していますが、続編を書きました。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

サポートってなんなん?よくわからないw