見出し画像

やる気を削ぎ落とすアプリHelloTalk

1. はじめに

Hello Talkにがっかりしたことがあったので書いていきます。

2. 久しぶりの起動

約5ヶ月ぶりにHello Talkアプリを開きました。
更新はしていませんでしたが、開いてから数分間は何の問題もなく使えていました。

3. アプリが壊れた

自己紹介文を書くために、Google 翻訳アプリに移動し、その後Hello Talkに戻ってきました。

そしたら突然、こんな画面が出てきてしまいました(´;ω;`)

画像1

あんな大容量の更新なんて絶対にしたくないので、泣く泣くHello Talkをアンインストールしました。

4. おわりに

どうして他のアプリから戻ってくると、使えなくなってしまうのでしょう?
無理なら無理だと、アプリを開いた瞬間に通知してよ、と思いました。
結構、評判の良いアプリだっただけに残念です。

2021/1/23 見出し画像追加:Pexels

サポートってなんなん?よくわからないw