リンクス20周年記念SS小冊子

かわい有美子先生のブログが更新されて、「リンクス20周年記念フェア特典SS小冊子in コミコミスタジオ」の案内もあってます。
確か応募は明日21日(月)までなので、ぜひぜひ!

個人的には最初の特典小冊子「南の島へ」に次ぐ萌具合だったので、とってもおすすめ。
お風呂上がりの篠口さんと、レイディを甘やかしている黒澤さんとのラブラブ話(笑)
篠口さんが、黒澤さんと出会った頃とか公安で研修してた頃を思い出したりしつつ、今黒澤さんといることでどれだけ安心しているかを感じるお話です。いやあ、萌が過ぎる…!

感想書きたいなって思ってるんですけど、明日には間に合わないと思うので、先におすすめですってことだけ書いときます。
あんまり宣伝されてない気がするから、申込締切後に知る人がいたら気の毒だなと。

墨と雪ファンなら読んできゃっきゃうふふとなる話だと思います!
いいとこで終わってるんですけどね。その後も読みたいな〜!