見出し画像

【積み立てNISA月記6ヶ月目】28歳OL

こんばんは。

南青山が好きな貯金ができない28歳港区OLです。

毎日のモアッとした暑さにやられてますが、リモートワークのおかげでなんとか耐え忍んでいます。

今月のtsumiki証券での積み立てNISAの結果です。じゃじゃーん

今月から6000円投資♪ ひふみプラスを3000円分追加です。

▮積み立てNISA6ヶ月目 +6.7%アップ 

画像1

画像2

1週間前までは、3%くらいのプラスでしたが、日経平均が調子が良いので戻りました☺♡

ひふみプラスはエポスポイント投資で調子が良いので、今後の進捗が楽しみです!

最近思うのは、毎日結構変動があるので、引き出すとき、タイミングがむずかしいだろうなぁと思います。

tsumiki証券は、引き出し入力の2~3日後が約定日らしいのです。その間に大きく変動していることもざらにありそう。

これってほかの証券でも一緒なのかな?証券会社ではなくて、どのファンドかによるのかしら。

調べたけどよくわからないので、宿題にします。

南青山好子


#勝手に貯まる資産運用 #初心者投資さんと繋がりたい #投資のプロと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?