アドバイス。

今月も始まりました。定期購読していただいてる方はよろしくお願いします。
またご興味ある方は毎月最低4記事以上は書いていますので定期購読がおすすめです。

ではよろしくお願いします。

今回はアドバイスを求めらえたのでそれを
全員に深いアドバイスをすることはありません。良かれと思って言ったことすら文字ではよくない方向に捉えられることが多々あったり、そういう経験があったからです。
なので知らない人の場合、無視するか(すみません、経験上それが一番問題起きないので)知ってる人でも軽いアドバイスするか?ぐらいですが
コンテストなどで1次審査とかの写真撮ったとかだとまあまあキチンとアドバイスはします。

所詮僕の主観ですので、こういう意見もあります。程度で捉えて欲しいとも思っています。それが正解ではないので…

では今回はこんなメールが来ました。

ここから先は

1,477字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?