投資

昔、自分が求めている年収に対して年間でそれの10%を自分に対しての投資をしないとその年収にはならない。
なんてことをどっかでみた。
なるほどな。って思うところはある
例えば1000万を目指すってのが最初とかにキリが良い数字で出てくるだろう。
それに対して
年間で100万ぐらいの自分への投資(勉強や何かの機会を作るなどなど)をしてない人は1000万にはならないだろうみたいなやつだ。

ここから先は

632字
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?