名称未設定セッション0010

ロジカルに解読できるか?

先日

こちらを

1950年のころと今の体操の差だそうです。

身体能力の伸びももちろんあるんでしょうけど、身体的なレベルの差はさほど実ななくて

体の使い方。の差

っていうのをどこかの記事で見ました。

個人的にもバスケしてたりして思うのが、今の子たちって練習するために

ユーチューブでもなんでも簡単に見れて練習することができる。

簡単にいうと

意味のない練習や、ただただ数をこなしたりしてやっと見えてくるっていうことをした上で手に入れれるっていう答えを

簡単に手に入れれるってなる。

ハンドリングの練習にしても簡単にドリル、ファンダメンダルとかで検索してるといいのが出てきて、それを真似できる。

前に野球ので桑田のユーチューブでコーチが素人で嘘を教えている的なの見たけど

本当にそうだな。と思う


何事にもロジカルに答えが出せ、そこをきちんとしたら最短ルートでうまくなることはできるな?と思う


今日はこれのライティングをロジカルに解説できるか?をやってみようと思います

まず
これの全く処理してない状態です

ここから先は

615字 / 4画像
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?