見出し画像

今年最初の作品です。

こんにちは!お正月も終わって私は、少し平日よりの日常に戻って来ましたが金沢の地震災害は、本当に悲しい出来事でした。1日も早く復興出来ることをお祈り致します。今回は、ようやく製作致しました本年最初の作品の紹介です。

cute flower corsage

今年再最初の作品は可愛い花のコサージュです。同色系ですが個性の違う姉妹を製作してみました。

cute flower corsage A

一つ目は小花をぎっしり束ねたものにヴィンテージの葉を添えたコサージュです。
小さな花瓶にさしても良いと思います。

cute flower corsage B

2つ目は、薄ピンクのローズを中心に小花がぎっしり取り囲んだコサージュです。

昨今は世界的にも日本の中でも暗いニュースが飛び交っていますが、ちょっとの間でも可愛もの、綺麗なものを見て心が明るくなっていただけたらなー!と私なりのおこがましい思いもあってこの作品を制作させて頂きました。早く世界中が綺麗なものや可愛いものに囲まれて明るく気持ちの良い素敵な地球になりますように!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?