見出し画像

最近の製作物

こんにちは!
暑い日々が続いてますがこの頃は、ほんの少し秋の気配が感じられることもありますね。最近の私の作品作りの事情と言いますと余り気乗りしない時は、やめるか強制的に自分に命令してやらせる。不思議なことに製作をし出すと気持ちが楽しくなってきます。やはり好きなことをするのは、楽しいのですね。私の場合は、いつも行動するまでが戦いなのです。そんな戦いをしながら製作した作品の紹介です。

上の作品は、布花 Corsage full of bullsです。どこまでも続くブルー夏空を見ていたらブルーを束ねた大きなコサージュを製作したくなって誕生しました作品です。結構細かな作業がありましたが楽しんで製作出来ましたよ。

上の写真は布花 ディジーのコサージュinHです。ヴィンテージ絵葉書のブーケのイメージが気に入って製作してみました。如何でしょうか?

上の写真は久しぶりにフラワーネックレスを製作してみました。オールシーズンご使用出来るようにヴィンテージふうの仕上げにしてみました。
パリで出会ったヴィンテージのペップも添えています。
 夏の季節のダラダラ行動を暑さのせいにすることは簡単ですがそう言う自分が嫌なのも事実でさて?どうしたら良いのでしょうか?……..
勿論!息抜きも必要ですが、私の場合は、するべきことをした後のスッキリ感をご褒美に考えて行動することかしらねぇ。…とごく普通の考え方なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?