見出し画像

小さなラッキーを大きく喜ぶ

私はエンジェルヒーラーとして鑑定も承りますが、パートのお仕事も続けてます☺️

パートはちょっとハードなお仕事なのですが今日は職場で社員さんがいつもは1人、もしくはいない所、2人もいてくださり、私自身はいつもより精神的に楽に過ごせました✨

更に上司の方が来てくださり、ジュースの差し入れもくださいました✨✨

勤め始めて初めてのことで、とっても嬉しかったんです😊

いつもは差し入れする側、プレゼントする側の立場や年齢でもあります。

応援する側である事が多い中、こうやって

「お疲れ様」「ありがとう」「頑張ってね」

のエールをいただける事、物品がなくとも言葉だけでも凄くすごく心に響いて喜びの気持ちでいっぱいになります🥰

大袈裟かもしれません…

でも、こうした人から温かいエネルギーが伴うものをいただく時、その方の優しさだけでなく、天使さんの計らいや妖精や小人さんの計らいを感じる時もあるんです☺️更に言えば神様からの愛を受け取るのと同じ事なんです✨✨

お相手に対しての感謝だけでなく、全ての愛(豊かさ)を感じて、うーーんと喜ぶ‼️

喜び上手になると、小さな喜びでテンションが爆上がりできます☺️

結果、運命が好転していくんです✨

感謝のエネルギーは全てを好転させますから✨

いただく物品、言葉だけでなく、その方の自分を想ってくれた心に感謝して、さらには神様からの愛も感じて深く感謝していく…


今まで以上にに小さな事が尊く、喜びが大きくなると生きる喜びにもつながります😌

小さな喜びを大きく深く捉ええ、楽しんでみてください☺️✨

ありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?