見出し画像

#003 パートナーのカバンは持つべきなのか

ここ最近、いい日とよくない日が交互にくるんです
いい日がないよりぜんぜん良いのですが
いい日少なくてもまぁまぁな日を増やしたいと思う私がいます。
刺激を求めては転職するクセに生意気ですねぇ

今日はひとつの価値観について話したい。
タイトルの通り、パートナーのカバンはもつべきなのか、です。

個人的にはカバンもセットでコーディネートなので持たせたくないんです。
ましてやピンクのクロコをオラオラな彼が持つ構図とかは結構萎えちゃうんです。

そこで考えたいのが
どんな心境でパートナーのカバンをもってあげているか。

  • コーディネートが崩れるのは気にならない

  • 彼女の細い腕が疲れてしまうから

  • 主従関係が形成され選択肢はないの

色々と考えてみましたが、、、、

やっぱり、、、、、

自分で持ちなよ。
と思う本日の恐竜なのでした🦖

この意見は間違ってない自信がある。
今日もくだらないことを考えられるくらい平和でした。みなさんにも幸あれ。

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?