見出し画像

ネオンカラーのV60ドリッパー

超絶かわいいブルーカラーのドリッパー

  • HARIO V60 ドリッパーの青色バージョン

  • コーヒーのサブスクリプションサービスのPostCoffeeが発売している

  • 半透明の青色がすっごくかわいくてお気に入り

Background

PostCoffeeから届いたプロモーションメールで、V60のネオンカラーバージョンが発売されたことを知った。

私のコーヒー環境は白色で統一されていて、やや無機質な印象を抱いていた。それ故にネオンカラーのV60の画像を見た瞬間に、これだ!と思い即座に購入してしまった。機能的には今まで使っていた通常デザインのV60と全く変わらないのだが、見よこの美しい見た目を!白色のケトルスケールのアクセントカラーとしてとっても映える。めちゃかわいい。お値段も据え置き¥1,480。

ちなみに、写真に写っているマグカップは代官山のチェリーテラスで販売されているパームハウス・マグ。これもまたかわいい。


related post



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?