見出し画像

南雲鉄虎の誕生日を祝う2023・6・15


こんにちは、6月15日は南雲鉄虎の誕生日です。
何の導入もなしにすみませんが、鉄虎くんへの思いがあふれてやまないのでこの気持ちをしたためようと思います泣

南雲鉄虎ありがとう10選。


①生まれてきてくれてありがとう



鉄虎の両親の代わりに言いますが、鉄虎は紛れもなく、私たちの宝物。そして誇りです。名前を気に入ってくれてありがとう。笑顔をくれてありがとう。いつも頑張ってくれてありがとう。自分の道をつかんで、でっかい男になれ~!!!


②照れ顔筆頭ありがとう


最初に「燃えよタイガー」を見た時の衝撃よ。
愛おしすぎてのたうち回った。いつ見ても癒やしです。ありがとう。


③翠くんの友達になってくれてありがとう


翠くんと一緒に遊んでる鉄虎くんも癒やし。
喧嘩してても仲いいんだって自覚できるなんて、いい友達を持ったね……どんなすれ違いがあってもこの二人はずっと仲がいいんだろうなと安心できます。翠くんも鉄虎くんにはたくさん大切な思い出をもらったって言ってるよ(幻聴(真実))


④大将のそばにいてくれてありがとう


大将は寂しがり屋なんだよ!!!
俺の太陽って……鉄虎くんとの時間がどれだけ大切だったか、もう私にははかり知れません……
私はここの台詞に一番度肝を抜かれました。四獣と言えばあのラストの名言なんですけど、その前にこのセリフを言ってたんですよって、
こんなん一生考察するわ泣泣
旧空手部よ、永遠なれ。


⑤流星隊に入ってくれてありがとう


流星隊それぞれのメンバーにそれぞれの役割があるけど、鉄虎くんは流星隊の基盤だと思う。うん。そしてユニットに深みを持たせてくれる。最初の頃なんてみんなちぐはぐで好き放題やってて、いや、流星隊みんなに言えることではあるけど、鉄虎くんがいたから成り立ってたからね。冬の夜の学校で守沢が一人掃除してた時も、鉄虎くんがいなかったら二人は足踏みしたままだったかもしれない。流星隊の出し物は決まらなかったかも、まとまらなくてバラバラになってたかもしれない。そんな中でたくさんの人の言葉を受けながら鉄虎くんが成長していってくれたから、流星隊は続いてたんだよ。本当にありがとう。


⑥守沢の後を継いでくれてありがとう


鉄虎くんがどこにいてもひたむきに頑張ってる姿は守沢的にも心にくるものがあっただろうなぁ……
鉄虎くんは誰よりも流星隊っていう形を大切にしてくれる人だった。ストライで「俺は流星ブラックでしょ?」ってあっさり言ってくれたのにはびっくりした。この5人を大切にしてくれて、未来の流星隊の事もしっかり背負う覚悟でいてくれたのが、守沢にとってうれしくてうれしくてたまらなかったんだと思う。抱きしめたくもなる。


⑦MDMで「納得してない」って言ってくれてありがとう


正義が悪を成敗するあのシーンは読者の自分でさえ、そういう流れねって割り切ってた。
でも、空気読めない事言って嫌われたくないって恐怖がずっと根っこにあったのに「そういう空気」になってた中で、唯一声を上げたのが南雲鉄虎。
衝撃を受けた。
鉄虎くんはあの時ズタボロの気持ちだったんだろうけど、あの瞬間私には鉄虎くんがまじで世界一かっこよく見えました。
鉄虎くんにしか救えない人を救ったと思う。ありがとう。

⑧Nの子を見てくれてありがとう
さっきの「納得してない」Nの子達にとっては必要な言葉だった。鉄虎くんがNの子一人一人をみてくれた。最終的な人数でも30人くらいいたんでしょ。その子達にこの人についていくって思わさせたのとんでもない。
あの子達にとっては鉄虎くんはずっと南雲隊長なんだなって最近のストーリーを見て実感しました。
ずっと、みんな鉄虎くんの事が大好き。ここのラインについてはもうNの子もひとりひとり違うし背負ってる感情も違うので感謝がまとめきれません。
いずれ別枠でまとめさせてください泣


⑨流星隊でいてくれてありがとう


流星隊で笑ってる鉄虎くんが見たい。心から笑ってる鉄虎くんが見たい。鉄虎くんがかっこよくヒーローしてる姿が見たい。
抜けたって誰も責めなかっただろうに、流星隊でいてくれてありがとう。
辛くて苦しいのに流星隊をずっと大好きでいてくれてありがとう。
そんな鉄虎くんにとって大切な流星隊という場所が、鉄虎くんをいつか幸せにしてくれる事を願っています。
っていうかバースデーのミニストあたたかくてボロ泣きした……ぐ…………


⑩諦めないでくれてありがとう


周りの人に励まされて、鼓舞されて、磨き合って、
結果何一つ諦めずに頑張る不撓不屈の精神を持ってるのが鉄虎くんだと思います。
だから鉄虎くんの突き進んだ先の未来は、絶対に最高だと信じてます。
夢を諦めないでくれてありがとう。ずっと応援してます泣泣泣!!!!


誕生日ミニストのご報告


照れ顔てちです(ドン)


なんだと……
私も胸がいっぱいなのだが泣泣泣
何だこの気持ち……
少女漫画を見てるのかというくらい、アオハルでした。


そして鉄虎くんからの電話。
流星隊P及び夢女子死亡案件でした。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?