見出し画像

《オススメのFUN✨》〝引っ越し屋さん〟

こんにちは!Favefun運営です。

引っ越し屋さんを見ていると本当に大変なお仕事かもしれませんが、それを子ども達から見ると👀カッコいいお仕事に写っています😌

カッコいいお仕事を見ていたら真似っこをしたくなりますよね♪

そんなお引っ越し屋さんのFUN投稿をして頂いていて、運営の私たちもホッコリしたので、ご紹介できたらと思いました!

《どんなFUN?》

物を運ぶのは日常的に行われているので、気にも留めないことが多いのですが、実は重さや形、大きさによって体の使い方を臨機応変に変えながら対応しています。臨機応変に対応することは感覚の統合がしっかりできていることでもあり、遊びを通していつの間にか大切なことを養っていることにもなります。様々な“もの”を用意して、楽しんでみましょう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?