境界悪性から2年半

お久しぶりです、ふぁぶです。

最近Twitterをしていたところ、めっちゃ前にツイートした境界悪性のツイートにいいねがあり、そういや2年の記事書いてないな…と思い久々にnoteに参上しました!

私のtweetをいいねしてくれた方も言っていたのですが、やっぱり境界悪性って情報が少ないですよね。

周りには全くいないしネットで調べても専門的でよくわからん記事ばっかり、経験者の方は全然出てこないわ、いても更新が途絶えてたりと不安になりますよね…私が言えたことじゃないけど。

というわけで境界悪性から2年半目のことを書こうと思います!!!!






元気です!!!!!!!!!!!!!




マジで元気以外何もない、定期検診も3か月に一回行ってるし2年目のタイミングで造影剤CTもしたけどなんもなかった。

先生曰く、再発率って言うのは年々下がっていく物のようで…私はてっきり歳を取ればとるほど体が老いて再発確率は上がるのかと思っていたので一安心でした。

…ただ元気だったのですが、腺筋症の気があるかも…とのこと。

確かにピルを飲んでいたのに以前よりも生理が重くなったし、最近妊活を考え始めてピルをやめたら生理で見事に死にかけました…、次の通院で漢方か何かないか相談してみようと思います…トホホ。

とりあえず今のところ境界悪性由来の不調はありませんが、元から婦人科系は弱いようで…先生は心配ないって言ってるけどそれが今後悪い方に作用しないといいな~と思ってます。

あとTwitterとか見てると境界悪性…癌だからすぐ死ぬんだ…!って人多いんですけど、私はいまのところ再発もなく最初の手術以外何もせずに2年半生きてるので不安になりすぎないでくださーい!!!大丈夫ですよ~!


という感じで今回もまた元気ですという記事でした!

また3年目の時も…すぐ書くかわからないけど…ちゃんと更新しようと思いますので皆さんも一緒に当たり前のように生きましょうね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?