Souくんスノボまとめ

定期的に見たくなるので、自分用まとめ

🔷2023/3/24 北海道


これも最後にちらっとSouくん映ってるのと、誰か転んでるww

インスタからも



Souくんのツイキャスで旅行のこと話してる

https://twitcasting.tv/nico_nico_sou/movie/762944082

Chinozoさんも話してくれてる
https://twitcasting.tv/chinozo_/movie/762947756


🔷2023/1/14 軽井沢

この破壊力!!
とにかくモコモコが可愛くて、さらに耳まで!
色白いしウエアの色めっちゃ似合ってるしチラッと見える髪色最高です
あーもう、かわいすぎるーー



奥でスノボ履いてるのがSouくん
ウエアの色ほんといいな〜
去年のライブの最初に着てた衣装もこんな色ですっごく似合ってたの覚えてる


この写真もとろろちゃんと大量のトカゲで可愛かったんだけど・・・


やっぱり本物の可愛さには叶わないな〜となった
24歳男子すごいwww


ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?