見出し画像

オナ禁4日目

4日目。絵に手とか入れたいけど、体の仕組みを理解出来ないので違和感のある感じになってしまっていつも棒立ち…。エロい人、身体の描き方の分かりやすい本かサイト教えてください。エロくない人も教えてくださいね。


流石に辛くなってきた。油断するとすぐ抜きたくなってしまう……。なんでオナ禁してるのか分からなくなってきた。肌荒れも結局、糖質の摂りすぎみたいな感じだし。流石に4日じゃ特に変化を実感できないしなぁ。オレもおちんちんも泣いてるよ。しかも好きな絵描きさんのエロエロ絵が更新されて今すぐにでも抜きたい。生き地獄。

ちなみに好きな絵描きさんの絵を有料で見てます。時折、絵を見るだけで金とるのかよ!みたいなツイート見かけますが、作者さんにお金が入ってどんどんエロ絵を描いてくれるんですよ!? むしろ、今まで無料で見れたことに感謝で顔射。まあ、版権で取るのはグレーな気がしますが。ありがとうありがとう。オナ禁終わったらちゃんと抜きます。早く終わってくれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?