ゲイと人妻が出会ってラジオパーソナリティーになった話

自分は、voicyという音声アプリで、
「ゲイと人妻チャンネル」というラジオのようなものを、描き子さんとやっています。
(詳細は、https://voicy.jp/channel/969/59063)

ラジオを収録するにあたって、テーマを2人で決めた後、ざっくりと話の流れを決めるのですが、

まぁ、自分は説明がめちゃくちゃ下手なんですね。

いつも、描き子さんに軌道修正やサポートしてもらって、リスナーの皆さんにわかりやすく自分の言いたいことを伝えてもらってるって感じなんです。

でも、頭の中ではちゃんと物事を考えているんですよ。適当に喋っているわけではありません。本当です。笑

そこで、せっかくnoteを始めたんだし、voicyの各回で自分が話したかったことや、裏話なんかを書いていこうかなってことで、さぁ第1回からいきますよ〜

第1回 自己紹介

いやー、いきますよ〜って言ったものの、第1回は自己紹介でしたね…。
深掘りすることあんまない…、いや!やりますやります!

えーっと、このnoteでも使ってる、fatty男って名前の由来についてなんですが、まぁfatty(おデブちゃん)な男性が好きだから、fatty男ってのはラジオでも喋ってたんですけど、実はいくつか候補があったんですよね。

まず、描き子さんが子だから、自分も子で合わせるか、逆に男っぽい男でいくのかってとこから始まって、love子かlove男(いつも恋愛話を描き子さんとしていたから)と、めちゃくちゃ下ネタなんですが、ペ○子と○ニ男ってのもあったんですよ。自分的には、ペ○子がめちゃめちゃオモロイやん!って盛り上がってたんですが、描き子夫妻に「下品すぎる!」って一掃されてボツりました。笑

ゲイのデブ=ベイマックスで伝えたかったこと

あとは、ゲイのデブ=ベイマックスってやつですかね。笑
あれは、完全に言葉足らずです。
ちなみに、美術はいつも3だったfatty男が、理想のタイプを頑張って描いた絵がこちら。
(描き子さん、色々思うところあると思うけど突っ込まないで!※描き子さんのお仕事は、フリーのデザイナーです。笑)

は?ベイマックスはいずこへ? てか、ベイマックスってヒゲあったっけ?

というツッコミはさておき、伝えたかったのは

ベイマックスのように、皆んなに愛されるデブ=ゲイデブの完成形

ということです。笑
お前、日本語下手くそすぎるだろ!っていうお気持ちはよくわかります。
自分でも思いますもん。笑
でも、本当にゲイデブの完成形のような人ってめちゃめちゃ可愛いんですよ。
ぬいぐるみみたいというか、動物的というか、

絶対ノンケのデブには出せない可愛いさがあります

はっ!
ダメですね。またデブの話しばっかりになりつつありますね。
ヤバイヤバイ笑
夜中のテンションのせいってことにしておきましょう。

今回は、こんな感じでサヨナラですかね。
定期的に、また更新していきます。
もちろん、第1回目のように全くvoicyと関係ない記事も書いていきますので、興味のある方は是非読んでください。
fatty男が喜びます。笑





大好きなカリカリ梅や、勉強の書籍代に使わせていただきます。^^