見出し画像

調布でにぼし

いやはやnoteに投稿出来ない期間が長かったので
食べたラーメンの写真がたまるたまるw

まずは調布のたけちゃん
時々行く調布、この街でラーメン食う時は
たけちゃんか坂内が多いなぁ

お昼ちょい前に並びゼロで入店
有り難いw

そしてラーメン到着

煮干しの出汁は色々とタイプがあるけど
ここのスープはタイプ

この日は真夏でバテバテの体に
良い感じで塩分が入ってナイスだったような気がしますww

そんで最近また調布に降り立ち
行ったのはここ

坂内のチャーシュー麺

東京に出たての頃、このチャーシュー爆弾のラーメンが700円代だったのは衝撃だったw
随分値上がりしたけど
まだまだ行きますんで安心ください

でも本店を検索して写真を見ると、数十倍うまそう
まだ本店童貞なんで行ってみたいなぁ

まぁ支店でも関東で時々見かける坂内はあると嬉しいんで好きですけどね

どちらの麺もまた行きます★

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?