見出し画像

調布でFATMIME♪

さて9月に迫って参りました
5月に復活したFATMIME♪

今回は初箱、調布Crossにて開催!
ラインナップも決まりました♪

19時からバンドがスタートするのに17:00オープンてどう言う事?って思った人もいると思いますが

演奏開始前の17:00〜19:00の2時間は
調布Crossさんの懐のデカさでハッピーアワーを導入する事に成功!
2時間2000円飲み放題出来ます

※19:00以降は通常のドリンク価格になりますのでご注意下さい!

金曜日では有りますが17:00に間に合いそうな方!
いち早く週末をスタートして
ハッピーアワーで酒をあおってトップバッターから楽しみませんか?

そして19:00からは間違いの無いバンドが出演してくれます!
バンド数を少なくして、持ち時間を少し長めに用意していますので、たっぷり楽しんで欲しいですねぇ〜


な訳で後ひと月ちょい♪

予定に入れておいて下さいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?