見出し画像

5日人に揉まれたら、2日くらいひとりぼっちでもいいじゃん。

仕事は疲れる。週5日。
休みは繁忙期じゃなきゃ週2日。

仕事が疲れる原因は、
体力的な面もあるが、
ほぼ人と接することで生じる疲れだ。

だから、自転車に乗って1人になりにいく。

喋らなくていいのに、
独り言をぶつぶついいながらw

サイクリングロードという、
自転車のためだけに税金を使った贅沢品を走らせていただく時もあれば、近所をフラフラ気分転換に走る時もある。

この時間は、自分にとっては薬だ。

なんにしたって、
人間たまには、世の中と関係なくならきゃ、
たぶんのぼせちゃうと思う。

1人になれる趣味、いいですよ自転車は。
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?