2024年5月28日~6月4日

5月28日火曜、リハビリ。
5月29日水曜、一日在宅。
5月30日木曜、イオンで買い物。
5月31日金曜、名古屋へ行き名鉄百貨店とJRの間にある成城石井でザワークラウト、ケーキ、紅茶葉などを購入。結構贅沢だがザワークラウトは朝食に便利だしね。JR名駅の桜通口交番横でのガザ緊急アクションなごや街宣に参加、スピーチもする。その後は帰宅。
6月1日土曜、6月2日日曜、一日中在宅。
6月3日月曜、次の日姪っ子が子供を連れて訪問予定なのでイオンまで買い物。
6月4日火曜、リハビリ。帰宅すると姪っ子と1歳数か月の息子ちゃんがいた。息子ちゃんは座布団積み上げてご機嫌に遊んでた。1月あたり会っているけど覚えていたのかな。知らない人という顔はしていなかった。母は喜んでた。13時過ぎにタクシーをアプリで呼んであげて帰って行った。最後に手をタッチしてくれた。珍しいことみたい。これから彼に私をどう呼ばせるかなあ。一応希望ではすもも大おばさま(もしくはまや、ファーティマでもよい)と呼ばせたいのだが。。。しんや大おじさまになるんだろうか。それならまだいいのだが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?