誕生日が同じ俳優さん

私は某巨大匿名掲示板に、脳裏によぎったことをポッと書き込むことがある。
昨日、経済系のスレッドで唐突に昔から活躍してる新喜劇芸人さんのギャグ 
─  インガスンガスン  ─
の、8文字のみを書き込んだ。

私の母が15年以上前、二語文?を喋りだした私の息子(孫)になぜか人生初のギャグを仕込んでる時ぐらいしか聞かないぐらい、もうほとんど誰も用事が無いというか言うことのないような8文字。

(私は母から息子に仕込まれたそのギャグが意味わからんくて語感?が大好きで2〜3年に一回ぐらい、頭に浮かんだら匿名じゃないSNSとかチャットにも書き込む事がある)

さっき、
私と誕生日が同じ若いイケメン俳優さんがSNSでその8文字のみを唐突につぶやいててびっくりした。

やっぱ誕生日同じ人は同じような運命(その8文字のみを同じ時期に唐突に書き込む運命)、運勢とかそういう星回りなんだろうね。と思った(そこかいw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?