傘盗難

学校で傘がよく盗まれるのを知ってたから子どもたちの傘の持つとこをわざと汚くデコっていた。
マスキングテープを不規則にぐるぐる巻いて、使っていくうちにめくれかけて破れかけて、薄汚い状態をそのまんまにしておいた。

そんな持つとこきたない傘、本人以外誰も触りたがらんやろと思っていた。
だけど今日次男の薄汚い傘が盗まれたw

あんな持つとこ汚いの持っていける人ヤバいやつやん。
しかも、教室に傘立てあるらしいからクラスの誰からしい。うわー。汚いの気にせず人の傘盗める人と同じクラスだなんておそろしすぎる。

卒業までクラス替えない学校で。
3年間次男とその人、同じクラスか…これからも気をつけさせないとなー。
担任には報告したみたいだけどこわいわ。
三者面談のとき話してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?