うれしいフォロバ

 最近まであんま知らなかったけど優しくていい人だなーと思って見はじめた芸人さんが、Xで実験的にファンの人フォロバしてみようかなって言い出したから、フォローしてフォロバ希望のコメント書いたらにわかファンの私でもすぐフォロバしてくれた。

その芸人さんをフォローしてない人もからかいの人も、該当のポストにフォローしてほしい意思表示した人みんなフォローしてるらしくておもろいw
後々めんどくさいことになりそうw

すぐ外すかもしれないけどって前置きしてたからいつ外れても心の準備はできてるけど、
有名芸人さんに一時でもフォロバしてもらえるなんて奇跡だなーと思った。うれしい。
ガチファンの人達は最高だろうなー!

その後ファンの人達に引用で返信したり、スペースでガチファン数名と電話みたいに喋っててファンサービスすごいな!と思った。やさし。
ファンを喜ばせてくれる、楽しませてくれる芸人さんはこれからも応援していこうと思った^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?