ブロ解

芸人さんの友達のインスタストーリーとかをスクショして自分の写真かのように貼り付けて投稿するフォロワーさんを無言でブロ解した。
最近気づいたらしく、なんか、悩んでいるようだった。

去るもの追わずみたいな記事を引用したり、
去っていく人はあなたと合わなかった人。みたいなのを引用したり。
自分なりにブロ解された理由見つけて納得させようとしてる感じがしたけど、
ねえ…引用できるやん。と思って。

なんで他人の写真を堂々とパクるんだあの人は。
他人の写真を勝手に使うファンと仲間と思われたくないし、
なんか自撮り載せ率がかなり高くなってるし、
好きな芸人さんのところに、結婚したい!とかよく書いてるの見て、あー、みちゃおれん。とおもったし。ちょっと私の考え方と違って見ちゃおれんくてこっそり離れただけだから、悩まんといてくれ。
嫌いとかじゃなく、考えがあわんかっただけなんやから。こっちのことは気にせんといてくれ。
それより芸人さんがされて嫌なこと、嬉しいことをいちばん気にしたほうがいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?