お触りファンに気を付けてね

私のお気に入り芸人さんのマナー悪いファンが、今日のイベント会場からの昼の生配信中に行ってまた芸人さんを触ったり?悪ふざけしようとルンルンで企んでいる投稿を見た。

生配信中にそういうのみたくないなー。
そのファンたちのこととかで悩んでた古参さんも昼間来るって言ってたから絶対また病んでしまうよ古参さん。

芸人さんは古参ファンもしっかり大事にする人やし、悩んでた古参さんはスタッフさんとか本人に相談したとか前言ってたから芸人さん側も把握して困ってるだろうし、リアコのファンの子たちもショック受けるだろうし、私みたいなスタンスの普通のファンも、みてて気分よい映像ではなくなるし。

誰得なん。
悪ふざけした本人たちだけが喜んであと全員モヤモヤする。
触られないように気をつけてほしいなあ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?