続・密かに心配してた人

芸人さんの有名古参ファンの方の推し活復活してよかったと思ったのも束の間、またマナー悪いファン軍団が前よりエスカレートしたことをやらかしてその写真がネットに上がって有名古参ファンの方がまたSNS閉じてしまった。

あぁ。心配だ。

芸人さん的に、マナー悪いファンたちが触って写真撮ろうとするのイヤじゃないなら良いんやろけど、
(「いややわ!」って生配信の時は声入ってた)
エスカレートした写真みて有名古参ファンの方は3回ぐらい心が死んだと思う。
前の指と指のときに死にそうになってたから今回は
傷ついたとか死にそうとかじゃなくて死んだと思う。

大丈夫か…

あの軍団がいつかどっかいったらまた復活してほしい。
有名古参さんの芸人さんへの純粋な愛は他のファンにもわかるし素晴らしいと思うからあの騙すような無理やり流れに持っていくような汚いやりかたの人たちに負けないでほしい。

古参さんは古参さんでかなり執着心凄くて芸人さんにちょっと怖がられてるんでないかな?と思う場面もたくさん見たことあるから、
今ぐらいちょっと離れてるほうがちょうどいいのかもしれないけどw

とにかく心配は心配だから、生き返ってまた推し活してる元気な様子を見せてくれますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?