見出し画像

【過去回】もしアタシが女子アナになったら、選びたい彼氏【もしもぼくだったら… by SB】

Podcastの収録している時ってなかなかいい言葉だったり、上手い言い回しができないんだよなあ。


そんなことを考えてたらある時にnoteに書いたら良いのでは!と思って書くことにしました。

画像1


特にぼくが出てない回なんかをレビューというか、ぼくならこう話したかったなとかを、だいたいタバコ2・3本吸ってる間の時間で書いてみようかと思います。


今回は「もし女子アナだったら」について。



タイトルもそうだけど、発想から頭がイカれてることはすぐ理解してもらえると思う。

画像2


昭和生まれのおじさんの考え方ではないね。でもおもろい。

おじさんが時をきらめく女子アナだとした場合、誰と付き合いたいか?



いねえな。



だって女がめちゃ好きなんやもん。

画像3


でもそんなこと言ってたら話にならない!

これは思考力を鍛えるためのセオリーでありディスカッションなんだ。


タバコ2本目になっても思いつかん…




やっと出たぞ!



最近男の中で一番好きで、自分が男をよりどりみどりで選べる女子アナならアイツしかいないわ。


画像4

俺にはこいつしかいない!そう、「俺だ!バウアーだ!」


とうとう全シーズン見てしまったけど、女性を守ることに関しては間違いなく彼しかいない!


女性を守るためなら、平気でその辺爆破するし、海外飛ぶフットワークもある。終いにはロシア大統領とか殺せる男。あ、あと家族も殺すな。

画像5

こいつしかいない!

やっぱり女子アナになったら危険なことも多いから頼りになる人がいいよね。


ぜひ女子アナの方だけでなく、全世界の女性は「24」を見てください!

こんなに守ってくれる人がいるんだ!ってくらいブッ飛んでますので。


Podcast:)

バックグランドは埼玉県の小さな地元、フォアグランドはMA / 医療 / IT / 総務 と全く異なる分野にいる4人が、楽しくサブカル・お仕事などについてお話してます!

聞いてみていただけるとっても嬉しいです。
お便り・DMお待ちしてます!というより頂きたく存じます。

Mail
fatherisabanker.fm@gmail.com

SoundCloud

Spotify


Twitter


ALL-LINKS


他にもInstagram、ApplePodcast、GooglePodcast、StandFMでも配信しております😺
優しくきいていただけるとうれしいです🙏

この記事が参加している募集



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?